レッドレンザーがダントツに安い~!

アクセサリーとしてアンチロールリングが発売されているはずなので!今後の入荷に期待ですwゴツイです。タクティカル系ライトのようにゴテゴテしていないので場面を選ばず使用できるかと思います。ただタクティカルライト系だとIPX8級がスタンダードですが、本製品はIPX4止まりなので、激しく水に濡れるような場面での使用には注意したほうがよろしいかと思います。

下記の商品です!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

レッドレンザー【送料無料】LED LENSER レッドレンザー M14 LEDライト 8314【smtb-u】

詳しくはこちら b y 楽 天

【明るさ】配光も美しく、実用十分以上です。でも明るさは物凄い!!目に当てるとやられます。【デザイン】シンプルでスマートなデザインです。ハイルーメンにこだわる方には物足りないかもしれません。ワイド〜スポットとスムーズに変えられ非常に便利になったと思います。自転車につけてみたいと思っているので、揺れや雨水などの障害をどの程度克服してくれるのかが見もの。けど、このゴツさがいい。引っ掛かりがないということは当然転がっていくので!野外等で使用する際は注意が必要です。【電池の持ち】流石に光量は落ちますが、6時間程度は点灯を維持していました。。単一電池使用のライトよりちょっとだけ細い!といったところですね。【携帯性】そこそこ太いです。会社で使うので購入しました。ただ一点、スポットにしたときに同心円の輪がいくつか出来るのがちょっと残念で☆4つです。購入後半年余りたったので・・・予想してたより明るくて、今までのライトとは全然違ってました。あとは耐久面。すぐに壊れそうなら、☆を下げます。【その他】引っ掛かる場所がないので、手のサイズによっては逆手に持って親指でスイッチ操作というスタイルが難しいかもしれません。【耐久性】まだそこまでハードな使い方はしていないですが、それなりに頑丈かと思います。こちらも十分かと思います。機能的には問題なし。使いやすいそうです。大きい事を知ったうえで購入しましたが、想像以上に大きかったです。しかし、普通に使う分は、繰り返しますが全く問題ないかと思います。