巻いてる側から天板にくっつき溶けだす…出来上がるのはほんの少しの綿アメ!溶けたシュガーがこびり付き後片付けも大変です。子供達大喜びでした!材料費も安いし!ママ的には助かります。子ども達はとても喜んでいますが・・・片付けが大変です。

コレです♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

メーカークルクル わたあめ メーカー 家庭用わたあめ機 わたがし わた菓子【05P03Dec16】

詳しくはこちら b y 楽 天

子供も喜んでたけど、作るのに少し時間がかかるかな〜娘が、飴から作る綿あめメーカーを欲しがったのですが、大変高価だったのとすぐに飽きるだろうとの考えの中にお手頃のこちらの商品を購入しました。小学生の娘と友達でホームパーティをした時に使ったら!盛り上がりました。飴がこびりつき衛生的にもいつまで使えるのかが心配になりました。。この商品自体がこんなものなのか、ハズレに当たったのか分かりませんが、まともな綿アメが作れません。お砂糖を入れるところが極端に小さくまた!浅くて入れにくいは!飛ぶはでテンヤワンヤでした。周りは水洗いできますが!砂糖を入れるところや!もちろん電熱線は洗えないので!終わった後!熱いうちに割りばしでゴシゴシしています。箱の写真の様には中々うまくはいきません。でも、きれいにはならないのでストレスです。それでも子供に綿アメ食べたいと言われ!今度こそ上手くいくかとトライしますが…毎度イライラする結果に(;・∀・)自分で作れるから楽しい。前から欲しかったわたあめ器!初めてに見たおもちゃは1万円超え!雑貨屋で見たのが6千円!買えずにいて!ふと!楽天で検索してみたら!なんと3千円で発見!わたあめ好きなおばあちゃんと!娘と楽しみたいと思います。